4月 12 2016

京都にもレンタル彼女のバイトがあった!

Published by at 12:00 AM under リクルート

元々はキャバクラで働こうかな~って思ってました。結構時給高いみたいだし稼げるかな~って。でも実際にキャバで働いてる友だちに聞いたら、なんか色々面倒そう…。ノルマなしって言っててもそれは最初だけで、後からノルマを課せられるとか。出勤予定で休んだら罰金だし。風邪ひいて鼻ズルズルでも出勤しろってかい!と思ったらドーンとやる気がなくなっちゃった(笑)

なんか他に良いバイト無いかな~って悶々としてたら、ありましたよ!なんだかとっても楽しそうなアルバイトが!!デートするだけっていうお手軽さ。しかもデート代は男性が出してくれるし、別途報酬も出る。私も京都のレンタル彼女でバイトしようかな♪最近よく聞くレンタル彼女。大阪とか神戸にしか無いもんだと思ってたけど、まさか京都にもあったとは!京都ではんなりおデートですよ。たったそれだけでお給料が貰えるんですよ♪もちろん風俗じゃないからそういう系は無し!

良いじゃないですか~。彼女のフリしてデートしたり、なんかカップル参加するようなイベントに同行したり、普段は行けないようなところにも行けるかもだし、美味しいものを楽しく食べたりしながらお小遣い稼ぎができるなんて夢のようなバイトですよ。流行ってるし早めに応募しとかないと♪

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply